似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

孤独なときにやってはいけないこと

左足の付け根に違和感があるなぁと思ったのが水曜日。
木曜日はお店で立ちっぱなしの8時間中は平気だった
金曜日、立っていられなくて お客様が途切れた時間に
お隣の鍼灸院へ
そのマッサージが悪かったのかは謎だけど
左足が直立出来ない
ということは、階段が左右の足を交互に登れない。
一歩ずつ踏みしめる感じに五階まではちとキツイ^^;

そんなわけで、引きこもり生活3日目
孤独な時に引きこもちゃいかんのだよ、わたしは。。


妹から何か届けようかメールがあるも
何となく甘えらんないと思って大丈夫メールを返信する。


孤独を感じてたら落ちるところまで落ちるので
昨日と今日はGACKTさま(最近どはまりちぅ)をYouTubeで追いかけてました。

めんどくさい性格だなあと思いつつ


お店を開けるからには笑顔で居ないとと思うので
急遽の金土日のお休みです。



走りすぎたか?

まだまだやろ。

たまたま筋を痛めたっぽいのに、荒療治しちゃった感。
明日は整形外科に行ってみようかと思います。

50でも、めっちゃ元気が性分だっただけに
ちと哀し。

いやいや、元気取り戻すぞ!!



ま、心労も重なってます。
色々ね、外野はいつも野次ばっか
わかってるんだけど、スルーできない時もあるわね。。


晴れれば大丈夫だから!
消滅した台風の名はコンレイだったのよね。
そっか、やっぱ婚礼は消滅か
九州直撃の婚礼消滅(そこ?)


Facebook疲れ…ふふっ。。



バーボンが好きになっちまいました。お酒呑めなかったのにね。ふふ。