似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

風立ちぬ

映画 風立ちぬ観に行ってきました。
純愛物語だった。
タバコのシーンがどうだとか
賛否両論ありますが、久々に胸の奥に小さく
でも確実に残る映画です。

ナウシカラピュタ もののけ姫のように何度も楽しめるのかというと
…。
うん。その時感じればいいか


普段は夜お仕事しているので
地元の町ですら夜はよそゆき顏で
こないだの歩道橋を撮ったぶりのお出かけでしたので
大分市の街中にある
旧第二十三国立銀行本店を撮ってみました。

ライトアップされて綺麗でした。




で、映画館に行って知ってしまった
キャプテンハーロック
9月7日公開ですって!奥さん!

こりゃああもう絶対に見るっきゃないでしょう!
2Dか3Dか迷う。。

どっちを先に観るべきか!