似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お誕生日おめでとう

今日は、息子のお誕生日。
会えないでいるけど
いつか許してくれるのかなって
少し甘い考えかもしれないけど

彼が高校生の時
ファイナルファンタジーのCGの部分になると
「おかんっ!」って呼んでくれた

みんなでマトリックスを見に行った帰りの車の中で熱く語り合った

ハリーポッターにいち早くはまって
あのマフラーが欲しいとねだってくれた

進学を決める時に夢を語ってくれた

一人暮らしを始めるお引っ越しの時に
なかなか帰れないでいたおかんに
「大丈夫だから。」そう言ってくれた

そんな彼も今日で27歳

元気で頑張ってるのかな。


おかんは元気です。
いつか君に会える時にも恥ずかしくないように
今を生きています。

ごめんね。ありがとう。

それから おめでとう。