似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

火曜日

(言い訳がずらずら並ぶ)
少し頬がこけてるなと思い
寝不足な目もなんか恐くて
って、誰かが見ているわけではないのだけど
自分でこえーよなーと鏡を見ていたので
ちょこっと腹10分目ほど食べ続けていましたところ
案の定ほっぺたぷっくりなりました。
(ほっぺというのは実は一番最後にお肉がつく部分であるわけで)
(一番にはお腹周りとあごにつきやがるのですよ)
(んで、一番さいごにおっぱいになるかどうか)
(これは年齢的に無理ですな(ぶ)
で、これから部分痩せに挑戦すれば大丈夫よと
思ったわりにはなにもやってません。
危機感なさすぎ。(だってほら、冬だから。)
で、やっぱ食べて痩せるのが理想だわーと
カプサイシンダイエットよ!
と。唐辛子系食べてました。
なんかあれですね。汗が赤いんじゃないかってくらい
キムチやチャンジャ食べ続けることが
恐くなってきました。
あと2kgなんとかならんかいなと
体重計のメモリを0より左に合わせたりしております。にょ。