似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日

たいしたメールもこないからと
年末前から放置していた会社のメールチェックをしてみると
400を超えてましてびびりました。
たいていはパチ屋さんのメーリングリストだったりするのですが
組合からもメール来ます。
それもすべて添付ファイルで。やめれ。
あと、前任者がなんかやってたんだろうと思われる
エロサイト情報。これもねー。会社のアドレス使うんじゃねー!とか
思いつつ削除ボタンの連打で午前中の作業時間を使いまして。
なんか朝からやる気なし。
昨日のイベントで高設定だったので打かえた台が
今日もまた狂ったようにファンファーレ鳴り続けてます。
やめれ。
頼むからやめてくれー!
と、事務所で叫んでも仕方ないので
仮眠取りに帰ります。雨ふってきたし。寒いし。
んでは!