似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

晴れ

午後から晴れたのでカメラ持って散歩
ちょうど家の裏が市役所なので土曜日だしと
うろうろして来ました。
ら、すれ違う人が声かけてくるのですね。
良いお天気になりましたねーとか
何を撮ってるんですか?とか。
土地が変わるとこんなに人って違うんだななんて思いました。
前に住んでた所では「なに?この人!」ってな横目で見られることが多くて
カメラ持って撮影つってもこそこそしてたのだけど
この土地は人懐っこいのかなー。
で、背後からいきなりおいちゃんに構図指定などされましたよ。
ここからこう撮ればいいよー!だって。なんでやっ(笑)
言うことは聞かなかったけど少し話をしました。
ってか、一方的にしゃべるしゃべる。
「彼氏より写真なんやなー」って勝手に決められまして。
彼氏???今地雷踏みましたねおいちゃんっ!って
顔で笑って心で泣いて来ました(ぷ)
HPにアップしたいのだけど、鯖に入れません^^;
なんでやろー。ま、後ほどですー
一枚だけ小さくアップ(笑)↓↓

本家の@atchatにアップできなくて
こっちの無料掲示板借りました。http://0bbs.jp/kiyomi/
無料ですが御立派ですです。
ファイルサイズ重いのはアップできないかも。
ま、よしとして。簡単なのでお勧めです^^