似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

細木数子さん

ちょっと前にテレビでダメだししていたのを見てたのですが
ずばり言うので見ていて面白いんですよね。
佐藤愛子ちゃんにもっと可愛い女になりなさいとダメだししてました。
年とってからの女の1人は寂しいらしい。ふむふむ。
御自身の話になって彼氏が(かなりな年下でかわいいらしい。が、干すと?)
どうしても欲しくて探していた(ブランドは忘れたけど)
がま口をプレゼントしてくれて。
しかも2個。日にちを変えて。最初は渡したいものがあるんだけど。と
次は疲れてるみたいだからって。
かわいいでしょぉ〜と照れてる顔がかわいかったのだけど
お返しに700万のブルガリの時計をあげたんだって。
倍返しならかわいいけどこれをぶっとび返しと呼ぶのでしょうか(言わねー)
恐るべし!細木数子さん!
‥‥‥占い師になろうかしら。