似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

火曜日

昨日は午後からお仕事してまして、
終わったのが夕方。
店出た時には夕焼けも終わってました。ガク。
部屋に戻っても独りだしなーと思いつつ。
スーパーのお弁当を買って帰りました。
冷たいご飯ってこういうときすごい空しい(笑)
やっぱ電子レンジ買いですか…。

でも、ひさしぶりにまとめて9時間寝ましたよ。
やっぱ寝起きがすっきりしてます。
余裕かまして支度してたらいつもより時間オーバーしてて
びっくりです。
やっぱり洗面所に時計いるなぁ。

今日くらいまでは寒波の影響で寒いらしいですね。
明日からどうか暖かくなりますように。
沖縄に移住希望です。
や、ハワイでもいいなぁ。
英会話習わなくちゃ。(まて)

老後へ向けて貯金して
年金がもらえても少ないだろうわたしたち世代は
思いきって海外移住計画立てても良い気がします。
にっぽんの未来はうぉうぉううぉうぉう
世界が羨むうぇいうぇいうぇいうぇえ???