似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ハマり具合

昨日は久しぶりに夕方帰り。今週はスタッフ1名が風邪を引いてしまって
シフト調整の穴埋めでずっと通しでした。ちゅかれた。。

で、一週間ふりの自分の時間に読書ですよ。
こりゃ「風の男 白洲次郎」しかないでしょお!

この本を手にしたのがなんと2年も前でした!(汗)
http://d.hatena.ne.jp/kiyomi/20070611

途中読み勧めようと努力したけど、いっこうに頭に入って来なかったし
文章を読むうちに、自分にはやっぱ現代史とかいうのは無理だわ。とか
大分出張の1時間に持ち込んでみても進まず眠ってたし。

でも、NHKさんのドラマを見ちゃったからばっちりですよ。

なるほど、そうだったのか!なんて感じでずんずん。
結果3時間くらいで読み終わっちゃった。この2年は何だったのか(w

すっごく面白くて、また白洲次郎さんの素顔に触れたような気がして
ますます好きになっちゃっいました。