似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

さくら

昨日テレビで初めて見ました。
ひげがちょっと変だったけど。許そう(笑)
それより、森山さんの新曲もいいですねー。
元気わけてもらえそうな曲。
太陽ってまっきーもアルバムタイトルにしてた曲があったな。
あの曲はいいです。
にしても、堂本くん。ちょっと見ないあいだにみょ〜になってない?
ぽちゃっと膨れた顔といい。髪型といい。
バラバラ色のマニキュアといい。
あれはきしょくわるいなぁ。(ファンの方ごめんなさい)
やっぱり顔は少しスマートじゃないとね。
背が高いとか低いとか他は関係ないけど
男らしさって頬のコケ具合のような気がします。
お贅沢な事言ってます。はい〜。(ぶぶ)
あ、あと。男くさくないのがいいなぁ。
時々お客様とか業者さまでもいるんですが
むんむんとした部室のような男臭い人。
勘弁な!
その前におめーが勘弁な!って言われるやね。
ふっ…(遠い目)