似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日

ありゃ、もう水曜日ですね^^;
月、火はとても忙しく。相変わらずの貧乏暇なし男無し(あいたたた)
よくよく考えれば、先週なかばからスタッフが休んだり、
子供達が来たりで中休みの仮眠取った日がなかったんっすよね。
どーりで疲れてるわけだ^^;
昨日はなんと夜7時に寝ましたよ。
途中、電話かかったりで起きたけど。
やっぱりわたしは睡眠優先で。
このマイペースさが不幸を招いたんだけど。
これだけは譲れない(w
昨日は免許の切替もやってきました。
が、しかし。
月曜夜の入れ替え作業が終わったのが夜中3時で
次の朝9時半までに所轄に書類提出があったりで
時間がとても押していたので
ほぼ寝起き状態で証明写真とることに。
いちおう顔は洗った(ぉぃ)
そんな毎日を送ってます。
それから。
入れ替え作業に業者さんが連れて来た助っ人さんに見とれてました。
眼鏡かけてて、スマートな線に弱いみたい(w
ま、見るだけだからただでしょ♪(ただって^^;)
後ろから見る細い肩。いいですねー。
なんとかならんのかぃ(ならねーってばっ)
機械買うからさー。とか?(ぶぶ)
危険。危険。。