似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日曜日

実はもうひとつ注文したのがありまして。
やっとのことで思いきってぽちっとしたのだけど
ブツはかなろんなら知っている(笑)
注文フォームに記入し終わって注文するボタンを押してからが
すごーく長くて、待てなくて他のことをしていたら
いつのまにか違うページに変わってはいたのだけど
これってちゃんと注文できてるんでしょうか。と、不安。
なにしろ、昨日の日記に書いたところも
注文確認メールが来ないのです。
やっぱり確認メールがあったほうがありがたいですね。
待ってみますが。
結構なお値段なので、確保しておかねば。
現金即金払いですよ。
わたしも大人になったもんだ。
これはもう、グリコのおまけ欲しさに10個入りの
透明フィルムかぶったままのをどさっとかごに入れるなんてもんじゃないです。
ライダースナックを段ボールひとケース買いしてしまうような。
あるいは、店頭にならんでいたからとiBookG4を即買いしてしまうに匹敵します。
だれとは言わないけど(w
でも、ある意味。楽しみではあるけど、不安もつきまとう。
なんか変な買い物の仕方してるなぁ^^;
欲しいもの。全部が全部手に入るわけではないけど。
小さな幸せゲットだぜ。