似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

土曜日

swatchの時計買いました。
お誕生日が近いので。が、まだ1ヶ月以上も先(w
時計は昔から男前のが好きです。
女の人がつけるようなのはわたしの腕にはきゃしゃ過ぎて(笑)
骨太なので、前にも書いたかもだけど
アクセサリー類、チョーカーとかブレスレットは
輪ゴムはめたみたいになります。
なんだかなぁ。。ま、いいんだけど。
で、この時計はこちらから
http://www.kiryu-aim.com/
ど派手ーなswathですが、こんなのもありましたよ
という写真も添えて。なぜか昨日の日記に貼付けました↓↓↓
はてなはいったん写真をアップすると
なかなか別の写真に差し換えられないのかな?^^;