似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

木曜日

やっとで宿題仕上げました。
なぜか会社の接続環境をADSLにしてから
atchatに入れないので急きょ画像板にあっぷっぷ。
http://0bbs.jp/kiyomi/
えー。何日間かは書き込み禁止でよろしくお願いします(笑)

にしても、仕事ちぅになにやってんだかで、
スタッフから「なにやってるんですか?」と聞かれて
「えっと、宿題」としか答える余裕もないほどでした^^;
なんちゅーか急がば回れって昔の人は良く言ったもんだな。。

とーにかく、これで今年の年末にもしもあったら
参加希望できますよ!
また夜行で朝着になるかもですが。
絶対行きたいです^^

さて、月末月末。

















パタ…。(力尽きた)