似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

寒くて

30%オフのマフラーを買ったのです。
もう冬も終わるからいらないかもなーと思いつつ
目をつけてたマフラーなのだけど。
レジでおねぃさんに「今使われますか?」と聞かれました。
よっぽど顔が寒そうだったのか首周りが寒そうに見えたのか。。
「はい。」と言ってタグ切りとってもらいました(w
なんつーか、雪って傘さしても舞うからコートにつくのねー。
紺のコートがダルメシアン模様(笑)
んでもって、靴がすべるすべる。
凍っている道路を横切ろうとして
あやうくすってんころりんやりそうになってしもた。あぶねー。
(年が年なのでこけたら後が長引くのよ。ぶっ)
にしても、今事務所なのですが、
この冬はファンヒーターも入れずに過ごそうと
電気ストーブだけ買ったのだけど。
寒くてマフラーまいてます。
灯油入れたりとかめんどくさいと思っていたわたしがバカでした。
くっそおおぉぉぉぉぉぉぉ!なんでこんなに寒いんじゃああ!
風呂入って眠りたい。
できれば朝は布団にくるまって出勤したいです。(無理だって)