似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

木曜日

びえぇぇぇぇぇぇー!さっぶいやんけー!
雪いらねー。
1日で懲りてます。ぶ。
つかねー。例年だとこんなふうに夜のうちに積もっても
次の昼はぴかーっと晴れて解けるんですよ。
だからいいのであって、いつまでもある雪は
汚れてしまってだめだめね。
って、なんて冷たい女だろう。と自分でも思いますが。
雪女ですから。うふ。
冷たくされても
時々くれる笑顔があれば
生きていけると思えるような。
そんな振り向いてくれない人を思うような
気持に似ている雪景色。
どえす!
雪が舞うのではらっとカメラにつく雪を
やめてー!とはらってるようでは撮影できません。
ので、帰って寝ようかな。をぃ。