似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

えーーっと

kiyomi2005-04-28

今使ってる捨てアドの@infoseek.jpで
かなりお買い物をしていたり、1000万円が当たる!とかのバナーを
クリックして登録したりしたからか。。
もうそれはもうすごいジャンクメールが毎日何十通もやってくるのですが
(だから、今は別のを使っています。笑)

御紹介という件名でこんなのが来ました。

結婚相談:ほにゃらら(あえて、伏せます^^;)<登録した覚えがないのだが。。


39歳/長男/会社役員(情報通信サービス)/173cm/B型/やぎ座/大学卒
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
趣味:スキー(1級)、ヨット、ドライブ、観劇鑑賞、読書など
喫煙:吸わない/飲酒:お付合い程度/ギャンブル:しない
お洒落:好き/一週間の外食比率:週に1日-2日程度したい

すごいですねぇ。。御紹介ありがとうございますぅー。
スキーやったことないしぃ。。
ヨットは泳げないから乗りたくないしぃ。
観劇はたいくつだしぃ。。
読書はおっけー。背中をくっつけてコーヒーをそばにおいて読んでみたいなぁ。。

でもぉ、タバコ吸わない人はだめなのよ。。
キスした時わたしのほうがタバコ臭かったりするでしょぉ?(爆)

しかもギャンブルしないってのはいけません。
パチンコくらいは打って下さい!

明日からゴールデンウィークですねぇ。

する事ない人よっといで〜♪
パチンコ屋さんへよっといで〜♪
勝てるかもしれないという小さな射幸心を現実のものにしましょう!
夢は掴み取るものですょ!

と、あまぁぃ密を投げかけてみました。うふ。


写真は鉢植えのアイビーが伸びてしまったので
切ってペットボトルに差していたらいつのまにか根っこがはえた!の図です。
植物の生命力ってすごいですね。
お水もいつ替えたのかわからないくらい窓辺に放置してたんですよ。
あ、すりガラスからうちの事務所の古さがわかっちゃいますね(w