似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

差し入れ


バイト君が急に休んだので通し勤務です(朝から閉店まで)
で、近所の居酒屋の大将が差し入れをくださいました。
ついでに、お客様からも
同じお店の同じ「からあげ」
大分県は鳥肉の消費量がすごいらしく、特に自分が住んでる町は「からあげ」専門店が多いです。
地元民の方はケンタッキーフライドチキンが撤退した町として誇らし気です
(今はまた出店してますが)
そんなわけで、仕事用事務机に「からあげ」を出して食べようと思ったら
ありがたい差し入れに「お箸」がなく、手でいっちゃってます。

で、お返しできなくてすみませんー。なんて言おうものなら「身体で返してくれりゃーいいわ」と笑顔でおっしゃるので
こちらも「じゃあ、今度」とか笑顔で返します。


時々、端玉(あまり玉のことで、パチンコ店で交換の際くれるお菓子)の変わりに「ねーちゃんでいいわ」とか言われるので「80円かよっ!」って言うと「安っ!」とか言ってくれます。

そんなわけで、暖かな方々に見守っていただいております。