似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぷぷぷ

ぷっすま
昨日の真鍋かをりさん見ました?
誰か見てないかなぁ。
めちゃめちゃ笑えました。
たかがゲームにどんだけ力入れてんですかっ。な彼女。
一夜にしてファンになりました。

極め付けは大きな風船を割るって
身体ごとダイブして吹っ飛んでた。首大丈夫かぁ?
とか
ユースケさんっ!って風船抱えて飛びついて割ろうとしたり
とか
チャラ男(実はテニスが上手)の腕がこわれそうな時に
後ろでぶかっこうにテニスボール投げてたり
とかとかで
あああ、誰か見てなかったかぁ。
すっごく可愛かったです。

そんな夜は疲れ果ててリビングで眠ってました。
途中息子くんに起こされたけど、身体が動かなかった。
朝足が寒くて目覚めたらタオルケットかけててくれてた。
だあーーー。疲れ取れないっす。
がんばろ。