似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

強がってみると

勢いのある人を演じる(言葉は悪いけど)と
そうなってくる不思議があります。
落ち込んで弱々しい自分がいるけど、それはぎゅーっと丸めて奥に押し込んで
今、強い人になりつつあります。

まわりから見ると、どうなのか
昨日近所の居酒屋の大将に誘われてご飯食べに行って来ました。
いろいろお店のことや従業員のことを聞かれて(気にしているのかどうなのか本心はまだわからない)
まわりは表面しか見えないじゃないですか、だから、だれそれをこう使えとかアドバイスいただくわけです。
で、そうですね。でも、自分はこう考えています。
をくり返すと
「強くなったなぁ」と言ってました。

お互いこの不景気をどう乗り越えるのか
責めに転じるのはいつなのか。業種が違うから考え方も違うので
あれこれと話し込んでました。

強くて勢いのある人でいたいと、今は思います。
試練はまだまだやってくるのだと思うから。

がっつだぜっ!