似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

土曜日

部屋の暖房は咽をやられるので、この冬の間ずっと使ってなかったのを
2日前はすごーく寒くて入れたのです。
その日の寒さは半端な寒さでなく
フローリングの床が冷たくて冷たくて
スリッパがないのでユニクロフリースを引いて歩いてました(笑)
でも、そのすごーく寒い日を経験すると
今日もたぶん寒い日ではあるんだろうけど
なんちゃない。
ということはだ。
最悪な日が何日かあった去年に比べると
今年はなにがあっても「なんちゃない」って過ごせるってことですかね。
「なんちゃない」って方言かな?
「なんてことはない」って意味です。
経験は財産だだだ。
(経験したくなかったけど。……パタ。)