似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日曜日

kiyomi2004-01-25

チラシをお願いしている業者さんがいて
ここのチラシがすっごいんですよ。
こないだのは見た瞬間鳥肌立ってしまった。
そういう時はチラシ効果もかなり期待できるのだけど
今回は時間がなかったのか、(たぶん担当が変わった)
ぱっとしないなぁと。
今まではだいたい1発オッケーでお願いしてたのですよ。
それでも今回は少し納得がいかなかったので
手直ししていただきました。
わたしとしては、あちらが持ってきてくださったのから
イメージしようとしていたものを想像して
できるだけバランスを崩さないように
細かなことを言わなかったのだけど。
やっぱりなぁと、わたしが手直ししてもらうと
ちょっとバランス崩れちゃう。
もう少し話し合わなくちゃだめですね。
それも営業さんすっとばしで担当さんとやりたいのだけど。
ダメみたい。
で、担当さん変わったと想像するのは
ここの社長さんが作ったのがやっぱり一番いいんです。
かっこよくて品があって
パチンコ店らしからぬイメージ広告が打てる。
社長さんに直接お願いできればいいんだけど。
きっと抱えてる店鋪も多いだろうしね。
そこまで無理言えないかなぁ。
や、今度はちょっと無理言ってみよう。
と。送られて来た店張り(チラシ折り込み以外に100枚くらい
店鋪内に張るようでいただくのです)を前に思うのです。
明日は休みだけど、スロットの入替えなので
ストックためなくちゃな打ち込みいたしますので
お休みではありませんー(哀)