似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぎゃはは。

災害問屋になったつもりはねーぞっ!(爆)
http://homepage.mac.com/himesama/

とにかく、マシン復活おめでとー♪
そうそう。地震の時電話しなおしたけど回線混雑で繋がらなかったのだった。
忙しさで日々ながされているのがわかっちまいますねぇ。。
心配してくれてありがとー

災害は呼びつけてるけど、元気だぜぃ!(ぷ)

春がもうすぐそこまで来てる九州ですが
桜の開花は例年より5日遅れっていうことで
今年は寒さが続いてます。
このまま氷河期突入か?(ぉ)

息子1号くんも無事に一人暮らしをはじめる準備に入りまして
2号くんはすでに合流。
娘は4月半ばに合流予定なので
やっと家族でいっしょに暮らせるようになりましたょ。

辛い事もいっぱい経験してるけど
なんたって一白水星は今年は準備期なのだそうで
忍耐が仕事運のキーポイントらしいのです。

これ以上忍耐しなくちゃいけないのかと思うとめげるけど
なんとか頑張って生きてます。

たんぽぽのようにしっかりと根をはって生きて行きたいと思う今日この頃

がんばるぞっ!