似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

鼻炎

今まで幽霊なんて見た事ないです。

金縛りは何度かあったことあるけど
たぶん疲れていただけだと思う。

でも、すごい恐がりで
部屋の電気を消して真っ暗にして眠るのができないのです。

見た事もないのに、どこかで絶対存在するって思ってるから恐がりなのかもですが。


今、デスクの上に放り投げた二つ折りの小さなメモが
ひとりで動いた!!!!!ってびびったんだけど

鼻息だったと気付いて1人で苦笑い。

鼻炎のお薬を飲みだしてから調子いいんだわ。鼻。笑

マジシャンになれるかもってくらい動く動く。

横向いてふんっ。
下向いてふんっ。
何気ない顔をしてふんっ!
ふんっふんっって絶好調♪

仕事しましょぅょぉー。って自分でも思います。
うっゅ。がんばりますー。