似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お?と思う。

kiyomi2006-06-23

CMとかの業界にいるわけではありませんが、新聞広告を入れる身とすると
「お?」と思って見てもらう。ということはとても重要なことなのですが。
これにはしてやられた!バナー広告で妄想を膨らませたのは久しぶり!

だいたいは、10日間で4kgとか、そゆダイエットもので妄想を膨らます事はあるんです。
あと4kgかぁ。。ジーンズに握りこぶしはいるかなぁ。。とか。
エストがきゅぅってなるかなぁ。。とか。

いやん、ねーさん免許持ってるけど、受けに行っちゃうぞ!なんてことは...。
はははははハプニングって!!なんてことは...。

いろいろ、あの手この手で頑張ってる広告。
見習わなくてはいけません。はぃ。

http://stream.infoseek.co.jp.edgesuite.net/happy/plugin.html