似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

外的要因。

運は自分で掴むもの。運命は自分で切り開いて行くもの。
わかってはいるけど、ここ最近(特に細木数子さんのを読んでからか)
決められた人生の大筋の道幅があるような気がして、いろいろ占いを試す訳です。

人間、こういう状況の時ってかなり弱ってる時なんですよね。
成功していたり、自分の生活に何不自由ない時って考えないでしょ?

でね、娘に「かーさん名前悪いみたいなんよー。清く美しくもないのにそゆ漢字使ってるからかなぁ。変えよっかなー」って話すと「ひらがなにすれば?」との意見が。

なるほど!全部変えちゃうのは抵抗あるし、ひらがななら、まだいいかな。と
また、無料診断かけちゃうのです。

あのね。ひらがなだと今以上に最悪。すべて凶になっちゃいましたけどー。
どうなんでしょー。やっぱ名前のせいじゃないってこと?

ふぅ。。人生お疲れモード。

運やってこいー。やってこいー。おざぶ用意して待ってるぞぉー♪

ってな歌を即興で歌えそうな今日この頃。
マジンゴーマジンゴーマジンガーーーーーゼェーーーーーッ!って勢いつけてみたり。がんばっ!