似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日

下のコメント欄は気にしないでください。(爆)
つか、みなさんつるつるになったことあり?
あれは蠅初めが痛いのよぉ。(誤字はわざとです。笑)


昨日は某メーカーの遊技機の目視検査だったのですよ。
その検査は島閉鎖(その機種全体を打てないようにすること)
もしくは休んでくださいということだったので

うちは台数がそんなにないのだけど
休むわね。島閉鎖なんてみっともないし。
たらよ、たった1分で終わったのよ。
ひぃ!こいつら何者!って思ったですよ。

1日営業をつぶしての営業売り上げと利益なんて考えたら
夜来い!夜!閉店してから来いよ!とか思ったり。

んー。強いメーカーさんは違う。

がんばりますぅ。うす。

長いものにはまかれろ。
ですか?