似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ふられちゃいました。

昨日ハローワークから面接の問い合わせがあったので、面接させていただきました。
なんとぢぶんと名前が同じ。漢字も同じだったので、名前だけお伺いして「御縁があるかも」と思ったのです。
(それがいけなかったのか)
で、いろいろと勤務についてお話をして「大丈夫ですか?」と念を押して(以前1日勤務のみで来なくなった人がいるので)今日から来てもらうことにしていました。
でも、ふられちゃいましたよ。とほほ。

「家庭の事情で行けなくなりました。」と留守番電話に入ってました。
どーなの。これ。

こちら側に問題や落ち度があるのかどうか考えてたら落ち込んで来ちゃいました。

名前が同じ人のこの仕打ち。変わった人と言われる理由が少しわかった気がします。

ま、さらっと忘れて次っ!って考えなくちゃダメなんでしょうね。
はぁーーーーーーーー。

細木数子さん占いによると、2月はどんなことが起きても笑いとばせば良いと書いてまして。
あっはっはっはっはー。来ませんねー。って笑ってはみたものの。やっぱちょと落ち込む。
人を見る目ないかも。^^;