似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

温泉♪

今日は娘と久しぶりに温泉に行って来ました。
せっかくの温泉だったけど、夜仕事に戻らなくちゃで30分くらいのカラス状態(w

にしても、靴箱のカギを預けると脱衣所のカギをくれるのだけど
「男女ですか?」と。娘可哀想。。
やーねー。って言うと「慣れてるから^^;」だそうです。(でも傷付いてると思う)

スカートはけばいいのに。って言うけど、バレーボールしてきたせいか太ももとかおしりとかたくましくてイヤなんだそうです。

先にあがって脱衣所で着替えてると「後ろから見たら年寄りやなぁ...」ってボソッと言うなっつーの。
肉の付き方が年寄りだと言われてちょとショック。でも年寄りだからしゃーないわね。
なんて話をして帰って来ました。

帰りの車の中で「娘がいて良かったと思う。いっしょに温泉行けるもの」って言うと嬉しそうでした。
たまにはいいもんですねー。今度スカートプレゼントしてみようかなぁ。笑