似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

自己紹介

離婚歴:あり
子供:3人

これって、なんか肝っ玉母さんっぽい?
(たとえばそれが19才、18才、16才だとしたら?)
あ、つかうちの息子1号今年成人だ。。ひぃっ!


離婚歴:あり
子供:0人

これだと、ふーん。って何も思わないですよね。

文字の魔力といいますか、そういうものを考えてしまう。

ネット社会もHN使わずにそのうちにIDカードかなにかで全部わかったりしてね。

で、ねーさんは韓国の男性からメールいただきましたよ。
でね、エキサイト翻訳機能使ってメール交換中。

でも、あれって翻訳した後で逆翻訳したらかなり笑えます。

「エキサイト翻訳機能」がなんと「興奮翻訳機能」だと。

やばいじゃん、エロ言葉への変換機能ですか?みたいに
おおいなる誤解生むじゃんっ!滝汗。

言葉の壁は巨大なり。。