似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日曜祝日休みの罪悪感

ネット環境がままならないきよみでございます。
iPadでの入力に違和感を感じつつ、
人差し指入力。
候補を選択するたびに、wを押してしまう。
爪がないからか?w

仕事を変えたのはいいのだけれど
今までと真逆の日曜祝日休みに戸惑っています
いや、営業すればいいのだけど
売り上げ見込みのないまま仕込みしちゃうと丸赤字なので
今は大勢に習えな営業です。
お店を持った町全体は
市内で1番の飲屋街なので、間違ってはいないと思うのだけど

あれだけ欲しかった、日曜祝日休みに罪悪感と不安しかない感じから抜けきれずにいます。

もっと自分の時間をエンジョイしないとダメだな。

さて、お引越ししてからのネット環境選択に
浮上したウルトラwifiですが
Windowsのパソコン色々触ってたら繋がらなくなっちゃいまして
色々試すもダメ。
Macくんは、古すぎて環境下に無いという罠
というより、想定内 笑

はあ。人生これでいいのかいな。
という、漠然とした不安はありつつも
幸せなんっす。
これで良かったのだよと思う。うん。