似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ダメ出しと、励ましと

ゆれーるー想ーいー♪からだーにーかんじーるー♪(でしたっけか?)

なんか、こう昔っからふにょふにょしてる風に見られているらしく
(実は、めっちゃ頑固ものであったりするのだが)
色んな人から意見をお伺いする機会が多いです。

見ている人からは、いつも迷いがあって
交差点、あるいは分かれ道で迷ってる風に見えるみたい。

でも、実のところは
交差点もウインカー出すのが遅いってだけで方向は決まってるし
もしくは、ウインカー出さずにいきなり曲がるおばちゃん運転手系(w
分かれ道で迷ってるように見えるのは、今日も天気がいいなあー。お天道様ー!ありがとー!って心で叫んでる感じだし


が、しかし。色んな方の意見に耳を傾けていて感じるのは「嬉しい」

逆はないような気がすんですよ。
ぢぶん、思っても口に出さないほうですし
その人を思って「ここをこうしたほうが良いよ」とか言う前に離れてくから

熱い人に囲まれてます。今。


思うに...。
しっかりしてるといわれ続けた子供時代があり
しっかりしなくちゃと踏ん張ってた会社経営時代があり
の、今だから
ちょいとの間ふにょふにょを許してつかーさいっ!

1年後振り返って「あの時はさー。」って笑っていえるようになっから!(1年後無理なら2年後ね)(ずるっ)


人生って、生きるって、おもろい。