似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

それスノーマンにやらせてください

金曜夜8時

いわゆるゴールデンタイム

この前後

7時からはオオカミ少年(前は何やってたのか?今はカラオケ大会番組になってます)

8時からそれスノーマンにやらせてください

9時からドラマ

10時から中居正広の金曜日のスマイルたちへ

との兼ね合いで、時々お休み、時々2時間スペシャルって

なんだか不定期っぽい編成になってまして

 

これ、どうなのかと思うんですけど

いまいち魅力の無い内容の時もあるし

(失礼)

ファンじゃない人楽しめてるんかなあって思う回も多くて

 

だからー

楽曲を1曲だけでいいから歌わせて欲しいのよ。

あるいは、J関係のグループ呼んでコラボとか

 

Jが落ち着いて

エージェント契約になって

スノさんがグループで会社立ち上げれば

オファーとかもどんどんやって欲しい

 

昔のスマスマみたいに

バラエティーやって歌も!

 

裏番組のMステには同時刻なので

お休みの時しか出演出来ないってなってるから

もう色々忖度うんぬん言われたから

出ないで良いんじゃない?

 

新曲発表は自分達の冠番組で披露!

アルバムが出ればその中から!

 

どんどん積極的に魅力満載にして

視聴率も配信での再生回数も伸ばして

やっちゃえばいいのに!って思います。

 

マジそんくらい梃入れしないとって思う

ゲストの扱いが雑な回も多いように思う

 

ゲストさんに、それスノならまた出たい!って思ってもらえてんのかな。。

不安だ。