似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日

うあ。水曜日終わりですね^^;
今日はバタバタと会議や書類提出やらで
寝る暇なっしんぐ。くぅ。
会議に出席していつも思うのは
飲めないと社会人はダメね。
自分が飲まないから気が効かないんですよね。
お酌してまわるのも大事だなーと
今日は痛感致しました。
会議に出席するようになって
最初はそんなのわざわざお酌しなくてもって
思ってたけど。
新人だからそれくらいできないとダメなんですね。
今日ちくっと刺されました^^;
んー。男社会は嫌いだー(笑)
未だに誰がどちらの社長さんで
どちらの店長さんなのか専務さんなのか部長さんなのか
謎ですが、それなりに話ししてる自分がやだ(w
はぁー。今度は頑張るぞ。
飲めるようになっちゃるー!

あ、でも…。
もともと気が効かないと良く言われてますから
飲めるようになったとしても同じかも^^;
気配り人間になりたーぃ(ベムベラベロふう)