似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ボーナス

Copyright(C) 1999-2007 Seven and Y Corp. All rights reserved.

今日は娘からボーナス出たよ報告があったので、おねだり。
買い物途中で言うものだから、なぜか本屋さんでおねだり。笑

ずっと前から気になってた伊藤由奈さんのアルバム買ってもらいました。
いつだったか、初めてテレビで聴いたとき鳥肌たったんですよね。
たしか海猿の曲だったと思う。でも、海猿見たことなくて。。
澄んだ歌声は心をやわらかく包んでくれます。

後は、ハリーポッターと炎のゴブレット(見逃してた!)と
スタンドバイミー。久しぶりに見たい映画って、ほんとお安くなっててびびります。


今日は、すごく良い1日になりました。
明日は大分で会議出席。雨降りそうなのでスカートでしょうか。苦手だ。笑