似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

おとぼけマン

昨日の会議で帰り際に「○○さん、残ってるの持って帰ってー」って言われてですね。
男性の方は会議に出されるペットボトルや缶のお茶とかコーヒーを持ち帰らないから
わたしはみなさんの残りを腕に抱えるようにいっぱい持ってですね、
事務員さんの「袋あげるから待ってて」って声に
「あ、今日は車ですから大丈夫です」って
お茶とかコーヒーおかんにあげたら喜んでくれるなぁってうきうきと車に乗り込んで

大事な資料を置き忘れて来ました。^^;
朝連絡貰って気付いたし。やばい、やばい。
よって、大事な資料は郵送していただくことに。
何しに(お茶とコーヒーをもらいに)行ったんだっつー話しです。あは。