似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

世間では

私立高校が試験らしく娘が泊まりにやってきました。
が。電車代立て替えたからと手を出すしぐさが憎らしい(w
や、来てもらって嬉しいのよ。嬉しいけど往復4000円って
わたしが払うの?お年玉は???って
一応拒否体制で挑んだのだけどあえなく撃沈(笑)
しかたないなー。飯でも食いに行くか!って行って来ました。
最近のあれこれを話してみる。
さりげなく息子1号くんと2号くんの近況も聞き出して。
にしても最近の子は二人でご飯食べてるのに
平気でメール打つのね。
失礼なことだからやめて。って言うと
ほえ????って顔してました。
今はそれが普通なんだって。
どうなっていくんだろうねぇ。携帯電話。
電話を持ち歩いて話せれば便利がこんなに進化するなんて
あの時誰が想像してただろうな。<独り言>
わたしの携帯は相変わらず鳴らない。
元気でやってるかな。
と、なにかにつけて思い出す。
悪い癖ついちゃったな。