似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

火曜日

仕事のことだけ考えればいいっていうのは
すごく大変なことかもしれないけど
よーく考えると、とても楽なのかもしれないです。
前は仕事の事も家のことも料理やお洗濯なんかも
考えなくてはいけなかったし。
雨が降れば洗濯物乾かないなーとか
遅く帰る時は晩ご飯のおかずとか
お腹すかして待ってるだろうなーとか。
とにかくいろんなことを考えながら
毎日過ごしてたように思います。
今は、それがないからお気楽ご気楽。
仕事オンリーも悪くない。
半年と少し過ぎてちょっと自信もついてきた
今日この頃です。
外は快晴。気持もちょっと上向きぎみ。
今月はとにかくカメラの防湿庫ゲットですよ。
ぶひ。