似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

月曜日

経営の難しさって転ばぬ先の杖を持てるかどうかなのかな。
資金繰りの余裕はもちろんなんだけど。
パチンコ屋さんって特殊でして
台の入替えでチラシを打って
お客様に飽きられないように維持して行かなくてはいけないような
ところがありますから。
先を見越して導入のそのまた先(いつくらいまで稼動を維持できるかどうか)
等々を見越さなければ
導入した機種をみすみす捨てる場合も多いです。
そうなると会社に与える損失が大きくなる訳で
かといって慎重になっていると
導入が遅れて他店に差をつけられることになるわけで
といっても、うちは小さなパチンコ屋さんなので
すでに差はつけられているから
独自の路線と言うかターゲットを絞り込んだ機種選びを
していかなくてはいけないのですけど。
んー。
って、今日はこのことばかり考えて何も先に進まず(笑)
明日はさっぱりすっきり忘れて
別な方向から考えてみよう。
差別化と言われて久しいのですが
ある部分は他店さんかぶる看板機種もなくてはいけないので
その他の部分をどうやっていくかが今後の課題です。
難題山積み。白髪も増えるっちゅーねん。
そっか。明日は美容院に行ってみよう♪
きれいさっぱり気分癲癇<これだと恐い(w