似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

日曜日

あ!2月です!って
びっくりしなくてもいいんだけど^^;
感覚的には今日も1月月末ということで(お客様すみません笑。)

今日は近所の雑貨屋のおねーさんに誘われて
お茶してきます。
そのおねーさん。わたしは絶対28、9だと思ってたんだけど
なんとわたしよりもおねーさんらしい!
しかも高校生のお子さまがいらっしゃる!
って。お互いにびびって話ししたのだけど
女の年令は首なのよねって話し。(笑)
でもねー。
体系はぼんきゅっぼんって感じで
わたしなら絶対着ないだろうふわ〜っとしたスカートとか
とても女の子らしい(といっても女の人と女の子の中間のような)服で
ヒールのブーツ履いててもさっそうと歩く訳ではなく
立ち振る舞いがふわふわ〜っとしてて
そうだなー。まさに砂糖漬けのような人。
前から綺麗だなーって憧れてたんですよー。
許可もらって写真撮らせてもらおうかしら(w

てなわけでー。今日はデートなのなのー(違っ)