似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

木曜日飛んで今日は金曜日

一日中落ち着く事なくバタバタしてた昨日。
夜、店に帰ってからPOP作ろうと思っていたら
業者さんがいらっしゃって閉店まで話し込んでしまったにょ。
今日は完璧予定が狂いました。
POP作りに頑張ります。
なんかね。世の中では北斗の拳だったり大工の源さんだったりするのだけど
とあるプロレスラーさんのパチンコが
出るらしく。うちの客層にはぴったんこかなと。
発表展示会見に行きたかったけど。
予定が押してしまったので断念しなくては。

あ、みそじかん復活>http://misojican.hp.infoseek.co.jp/
nakamuxuさん>http://www.aynimac.com/p_blog/
やすてぃさん>http://homepage.mac.com/ya_stay/
に感謝ー♪<私信>古漬けって…なに?

そういえば、昨日警察署で2階と1階をバタバタ行き来してたら
案の定階段でこけた。
打ったところがひざうえで、足曲げられない^^;
年寄りと階段は相性が悪いのねん。。
くはっ(汗)