似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

おおっとぉ。

今日はクリスマスイヴじゃないっすか!

(年々こういう行事に込める気合いが薄くなるのはなぜでしょう。)

とりあえず今夜はクリスマスケーキ買ってます。
最近のは小さいんですねー。我が家も3人なので15CMのにしました。
おひとり120度ずつ。

ホント、子供のころは丸ごと1個食べたかったんですよねー。
大人になって試したけど、無理でした。丸ごと一個はさすがに。

で、今日は今夜のその120度のケーキの為に
朝と昼はSOYJOY2本で我慢してます。

むくむくとね。
放っておくとむくむくむくとね。太ってしまうからなんですねー。


どこかに食品名入れたらカロリー算出してくれるサイトはないんですかね?
きっとあるよね。
探そう。

あった。http://www.eiyoukeisan.com/

いやあねぇ。今夜は見ないことにしますです。