似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

これがないと困る

はてな今週のお題「これがないと困る」だそうです。

思い付いたのが、このかっぱくん
かれこれおつき合いは3年くらいになりますか。
いつもベットにいます。
足が疲れた時は足元にあるとちょうどよい高さ
あるいは、腰が悪い時は横向いておmataにはさむとちょうどよくて
時々は朝目がさめると隣にいるので抱いてねていたりとか
とにかく、ちょうどよい大きさのかっぱくん。

時々外の空気を吸わせています(陰干しのこと)

息子が単身福岡に引越す時に、同じかっぱくんを買ってこっそり忍び込ませました。
今も持っててくれてるんだろうか。