似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

10年

30から40の10年間と
40から50の10年
50から60の10年

心年令はほとんど変わらないけど
身体年令は確実に変わってくるんですね。

71のおかあちゃんからか細い声で電話があった
目眩がして病院にかかったら、原因はわからないけど点滴を打ってくれたらしい
身体がな、動けへんねん。って
無理したんとちゃう?って聞くと、ちょっとだけお友達のお店を手伝ったそう
立ち仕事の2時間がこんなに大変やなんて。。と声はどんどん小さくなるばかり。

時間取れたら大分に行くから、美味しいもん食べよ。な。元気出しーな。
それくらいしか言えない自分がちょっと情けなく。
そっか。明日、行って来よう。