似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お店の顔、外からの印象

別府の街も空き店舗が目立ちますけど、こういった若いオーナーさん方が
頑張ってる場所でもあります。

ただ、あてもなくお店を探すうちに気付いた事が。
入りにくいお店メモ
外から中がまっぽうし(方言です。^^;丸見えってことね)
店内の照明が夜ランチの時間なのに明る過ぎ
外から店の様子を伺うと、カウンターの中の人と目が合う。(暇そうにしてる)
オシャレ過ぎ。(これは、ぢぶんの年令に対してってことでひとつ。笑)

入ってみようか。。ってお店メモ
外にメニュー表(価格付き)がある。
写真付きならなおよろし。

勇気を持って入ってみる?ってお店。メモ
オシャレ過ぎ。(この店構えは気合い入ってるー。って感じのは、入る前に値段高いぞー。って声が聞こえて来そうなんです。勇気いります)


そんな感じでしたー。
はてなでは、こうやってレストランを紹介ってボタンもあるので、使ってみたくてみてくてしょうがなかったのだった。笑)