似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Do you like ...

今日は英語の先生と彼女のたっての希望で温泉に行ってまいりますー♪やんや、やんや♪
そのあと、彼女と彼女の彼と彼等の友達とで飲みですー♪やんや、やんや♪

英語圏の方3人に囲まれますー♪やんや、やんや♪

orz

ま、なんとかなるっしょって感じ。

彼等の友達のデュランくんは日本語が少し話せるし、
デュランくんの携帯は翻訳機能付きだから、めちゃ安心。

昨日のレッスンは彼女の彼だったので、今日のことを少し話してたら
彼が「Do you like デュラン?(スペルわかんねー。笑)」って聞いて来たので
「yes! オフコース!」って大声で答えてました。
だって、彼がいると安心するもの。って答えると笑ってた。

で、ま、良くある話しっていえば、英語の先生に恋をするってあると思うんですけど
どうしてなのか、わかりました。

目をまっすぐに見て発音の練習なんてしてると、照れる照れる。
しかも、何を話しているのか理解しようとしているので、一点集中ーーーーー!って感じになるわけで
そうすると、年令でも近ければそうなっちゃうんでしょうねぇ。。

わたしは彼等の母親ほど年が離れてるから、可能性はゼロだけど(w

とにかく、今日はずいぶん気が重かった重要な会議もすませましたので
心は上向き!
営業利益も上向いてくれますように!(これは、どうなのって思う訳ですが^^;)

see you!