似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

BVN

昨日は久々レッスンの日でした。なんとなく彼女が早口なのは気のせいかしら?^^;
聞き取れない時にはゆっくり話してくれるから助かるし楽しいレッスンなのです。

で、昨日はBとVとNの発音について細かく指導してもらいました。
ラフな挨拶を教えてもらっていてdoinのnの発音。iはほぼ聞こえないくらいでnを言うのだけど
二人でdo,do,do,do,do,n,n,n,n,n,doin,doinってかけあいをしてたらツボにはまってしまって
笑いが止まらなくなってしまいました。
で、そのあとにbとvの違いってことでbbbbbbbbbbbエンドレスvvvvvvvvvエンドレスってくり返して。
おっけーこれ宿題ね。ってさらっと言われた。笑

来週からGWに向けては仕事がハードなので今週は3日続けてレッスンです。

楽しいレッスン。彼女は天才かも!(w