似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぐわんばんよくー。

昨日は行って来ました!岩盤浴!60分で温泉プラスの1200円。
あの、有名な日田天領水をサービスでくれます。すごい。
中に入るとスチームが効いているのでメガネは外さないとダメなんだけど
今日は文庫本を持ち込もうかなと。(今日も行くのかよ!笑)
で、本の持込み可能かどうかスタッフの方に聞くと「わたしたちにバレなきゃ大丈夫ですよ。」って(爆)
すでにバレてますけど。。いいみたい^^

昨日は、SarahとBenくんとデユランくんとで行ったのだけど
男の子たちは岩盤浴には入らなかったので、1時間待たせちゃったんですね。
で、Sarahは平気みたいだったけど、思うに。。。
男の人って、女の人の買い物とか着替えとか、とにかく待つのが好きじゃ無いのは全世界共通かもしれない。笑

で、慌ててシャワーですませたので、温泉には入りそこねましたけど
汗びっしょりで爽快でした。

それから、みんなでファミレスに行って、軽くご飯食べて
今日からダイエットなんだからって断っているのにデュランくんが
大丈夫ですよ。って何度も何度も勧めるから(すごい言い訳ですが)バナナパフェでしめました(w

今日も岩盤浴行って来ますー!

そういえば、岩盤浴を英語にするのに、わたしは
「ストーンウォーマーベット」って言ってたのね。で、ファミレスでデュランくんの生徒さんに御会いすると、彼女が「ストーンスパ」って言ってた。間違えてましたね。but it is OK!ってSarahが言ってくれて嬉しかったです。