似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

岩盤浴ー

本日は晴天なり。昨日はめちゃ遅くまで仕事だったので
今日はお店開けてから温泉と岩盤浴入ってきました。

夜中2時仕事終わり。夜中3時ベットへ
朝6時目覚ましが鳴った形跡が。。
これ、完璧無視。しかも記憶無しで止めてる。
がばっ!っと飛び起きて出勤。

寝起きで温泉セット用意できるわけもなく
着替えとトリートメントだけとりあえず突っ込む。

岩盤浴で汗たっぷりかいて、昼間から温泉って
なんか優雅ー。

ほぼ手ぶらで来たので、温泉そなえつけのボディーシャンプーとリンスインシャンプー使う。

このリンスインシャンプーってのがね、リンスきかなくてね。
それでトリートメントだけは持参。ナイス判断!

トリートメント手に取って髪にもみもみ。っと。



思いっきり泡出てますけど。。

間違えてシャンプー持って来てた。