似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大人の事情子供の気持ち

金銭的な理由から入学金が未納だったので入学式へ参加させず。
こう書いたら「適切」と言い切れるのかな?
入学金が未納だったので入学式へ参加させず。

大人の事情を子供が全部知っているのでしょうか?
まず、教育は子供ありきではないのでしょうか?

子供の気持ちが置き去りになってる気がします。

親も親かもしれないけど、事情というものがあるだろうに。

給食費を払わない親が多いと言われるけど
あれは「払えるのに払わない」人が増えたってことで問題だったのでは?

子供さんが今回のこのことにもめげず素直に成長していけるように。。

親としてはできる限りの事してあげたいんですよ。
お金ないから高校行かないでとか言えますか。

とか、思うの。貧乏って悪いことじゃないよ。